
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

Sexy Zoneを観ていて思ったんですが

芸能 ジャニーズ

f:id:iwakumoto:20150106081002j:plain

 2014年末の紅白では、Sexy Zoneの5人編成が久々に拝めるなんてハナシがあったので期待していたのですが、蓋を開けたらマリウスと松島くんはほぼバックダンサー扱いって。一時期のキスマイの後列4人(後の舞祭組)よりも酷い待遇ですよ。まあ正直松島くんにはさしたる思い入れもないんですが、せめてマリウスにはもうちょっとマシな待遇を与えていただけませんでしょうか。

 ちなみに中島くんが最近推しているセクシートークって、あれデビューしたときからやってましたっけ。どうにも後付けで急に乗っけてきたような気がしてならないんですけど。しかもあれが披露されている瞬間って、大概隣で勝利くんが吹き出しそうになるのを堪えているし。テンションを統一しなさいよ、テンションを。

 で、あのセクシー〇〇って各種バージョンを聴いていると、何か概視感が拭えなかったんですけど、年明けてからコレだというものにたどり着きました。


ヲタルさんです。