
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

【新台情報】CRジューシーハニー

f:id:iwakumoto:20141103035444g:plain

 筐体画像に写る女性、どこかで拝見したことがあると思ったら、明日花キララ嬢ではありませんか。まさかこんなところでお目にかかるとは。いろいろな意味でお世話になっております。

 ということで、セクシー女優がわんさか登場する新台が開発中との福音でありますよ。

 「ワタシと16Rしよ♡」というキャッチコピーが脳髄を貫いてきます。PVを見た限り確認できるキャストは、

 の20名でしょうか。いやあ、これは「どっキュンリゾート」に続いて困った新台の登場ですね。しかも稼働スタートが同じく12月15日予定って。ちょっとズラして満遍なくリリースし続けてくれればいいのに。

時間もお金も足りません。