
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

【新台情報】CRどっキュンリゾート ハワイへん

パチンコ 新台

f:id:iwakumoto:20141103034512g:plain

 検定通過情報で「どっキュンリゾート」というタイトルを見かけた瞬間に、これはアイドル水着ものに間違いないと思っていたのですが、見事大当たりの模様。

CRどっキュンリゾート ハワイへん | パチンコ・パチスロメーカーのタイヨーエレック

 登場するのは3人のグラビアアイドル。小池里奈と、とっきーと、逢沢りなときました。いやー、ここでまさかの逢沢りな様ですか。ゴーオンイエロー降臨ですか。これは素敵過ぎる。しかも水着って。これは1パチでの稼働台を探してじっくり演出を堪能するしかありません。早く12月にならないかなあ。

あくまでもゴーオンジャーのファンとして楽しみです。