
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

ぱちんこCRマジカルハンターを打ってみた

f:id:iwakumoto:20141103033009g:plain

 新台情報を見た瞬間は主要3キャラのビジュアルに期待が持てずスルーの予定だったのですが、詳細まで確認すると、もしかしたら脇役キャラのエロゲ風演出が楽しめるのかもしれないと思い突撃。

 2万投資で3万勝ちという戦果をあげられた手前、大当たり演出もそれなりに拝めたのですが、期待したほどのオギオギ感は味わえず。やっぱり3Dアニメってのは質感がチープに寄りがちですよね。世の中に出回っているPC向けの3Dエロゲはクオリティが上がっているのに、まだまだパチンコ業界へはその技術が持ち込まれていないんですかね。

だったら大人しくエロゲーやってろってハナシですけれども。