
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

CR T.M.Revolutionを打ってみた

パチンコ 新台

f:id:iwakumoto:20141018094158g:plain

 T.M.Revolution浜崎あゆみ倖田來未といった、どれも落ちぶれ感が否めないアーティストをモチーフとした新台が、何故か同日に稼働開始という謎のプロモーションに乗っかり、まずはCR T.M.Revolutionからチャレンジしてきました。

 大当たりで出玉4000発という謳い文句に釣られたわけなんですが、実質約2000発の大当たりが2回続くって寸法なんですね。かろうじて1回当たりを引いたんですが、今までに味わったことのない展開だったので戸惑ってしまいましたよ。

 ちなみに中森明菜の台を打ったときも思ったんですが、アーティストのデフォルメCGを中心とした演出アニメーションってどうなんでしょうか。まあ中森明菜の場合は近年あまり表舞台に出ていないから仕方ない面もあるかと思うんですけど、西川さんは普通にテレビ番組などにも出演しているんですから、これも実写演出メインでよかったんじゃないかなあと思うんですよね。

とにかくCGが似てないんですもん。