
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEを打ってみた

f:id:iwakumoto:20141018101552g:plain

 落ちぶれアーティスト新台同時リリースへの挑戦、最終戦は倖田來未。倖田姉さんの台ってこれが第4弾なんですね。過去に何か出てたような気はしますが、まさかそんなにリリースされていたとは、どんだけ存在感が薄いのよ。

 まあとりあえずお馴染みの「似せる気がないとしか考えられない」CGアニメーションは手堅く登場してきますね。このCG、髪型さえ変えれば誰の台にも使えると思います。

 ちなみに過去3台については存じ上げませんが、本機はとにかく「バタフライ」推しの演出となっております。蝶群や蝶役物が出ると信頼度がUPするわけですが、倖田來未のヒット曲は『Butterfly』しか無いような扱いで些か不憫です。

 もう4作目ともなったら、もうちょっと楽曲以外の切り口とかでも演出できたりしないもんですかね。例えばmisonoが割り込んできたら激アツとか、

羊水が腐ったら大当たりとか。