
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

CR ayumi hamasaki 2を打ってみた

f:id:iwakumoto:20141018095555g:plain

 西川さんの新台に次いで、今度はCR ayumi hamasaki 2に挑戦してきました。浜崎あゆみの台といえば『CR浜崎あゆみ物語-序章-』のクソ台っぷりが記憶に新しいですけど、よくまあいけしゃあしゃあと新台リリースしてきたもんですよね。おぎやはぎのラジオで矢作さんが「大当たりしないと浜崎あゆみをデビューさせてあげられない」と語っていたのを思い出します。

 今回の新台は、そういったくだらない「浜崎ウソストーリー」が盛り込まれていない分、すっきりと入れます。T.M.R台の感想でも触れたように、浜崎あゆみには似ても似つかないアニメーションはやっぱり登場しますが、まあこのへんは諦めるしかないんでしょう。

もちろん水着もありません。