
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱を打ってみた

f:id:iwakumoto:20141013091439g:plain

 もうエクスキューズする必要はないだろうと思いながらも一応断っておきますけれども、ラノベもアニメも見たことないのに打ってきました。

 SANKYOの新台といえば、先日『CRフィーバーモーレツ宇宙海賊』で少々苦戦したもんですから、少々警戒すればよかったんですけれどもね。初当たりまでの重さを痛感させられた挙げ句、いざSOSチャレンジ突入!と思いきや通常4Rで終了って。確変も無ければ、この手の台でのもう一つのお楽しみの水着演出も無しって。

このあたりが “憂鬱” たる所以でしょうか。