
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

続・通勤時にすれ違う美女たち

f:id:iwakumoto:20140922010304j:plain

 先日、毎朝通勤時にすれ違う女性の一人が、都度都度別の男性を伴っているのでヤリマンなのかもしれないというエントリを上げたのですが、

その後ふたたびその女性とすれ違う際に、これまでにない勢いで目が合ってしまいました。ガン見って言っても過言じゃないレベルです。ま、ま、ま、まさか、このブログでの暴言がバレた? けどこのブログの読者数なんてたかが知れているし、職場や友人にも存在を明かしていないし、どんだけ酷いこと言ったってバレようがないんですよね。

惚れられちゃったのかもしれません。