
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

CRモモキュンソード~星と黄金の太刀~を打ってみた

パチンコ アニメ 新台

f:id:iwakumoto:20140915090707g:plain

 ラノベもアニメも触れたことがないくせして、またもや新台に挑戦してきました。本作に至っては、アニメ放送中にパチンコ稼働という多メディア展開ですか。その割には導入台数が少なくありませんか。お陰で1パチの空き台に巡り会えず、思わず4パチに挑んでしまったではないですか。

 結果としてはかろうじてプラスに転じたので良かったは良かったのですが、なかなか保留変化が重いですね。桃→青桃→緑桃→赤桃→金桃と変化するに従って期待度が上がるらしいんですけれども、青い桃より上はほとんど拝めません。それでいてスペシャルリーチに突入したところで、ハイワロになっちゃうじゃないですか。よく考えていただきたい。

 あと、3DCGはもうちょっと頑張れなかったかなー。書き込みが薄っぺらいもんだから、どうしてもキャラクターがロボロボしい感じになっちゃってます。CPUの関係とかあるのかもしれないですけど、もうちょっとテクスチャーとか作り込んだら、ずっと良くなるんじゃないかと思うんですけれどもねえ。些か残念です。

ヒロインがせっかく良い桃をお持ちなので。