
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

ぱちんこCR三姫繚乱~麗しき闘い~を打ってみた

パチンコ 新台

f:id:iwakumoto:20140915081232g:plain

 奥村遊機が「ぱちんこCR遊砲RUSH」で見せた必殺技、盤面を全て液晶画面にしてしまって、大画面いっぱいにカワイイ女子のCGをふんだんに垂れ流すシリーズの最新作がリリースされたので打ってきました。

 あとで知ったのですが、これって『デッドオアアライブ』の出演キャラのスピンオフ作品だったんですか。DOAやったことないので知らないですけど、どうりで胸元に目がいくビジュアルなわけですな。

 それを和風テイストにまとめたかった趣旨はよくわかりませんが、2Dも3Dも手を抜くことなく作り込まれており満足できました。さすがコーエーテクモの肝入りですね。昨年「CRデッドオアアライブ」では少々痛い目に遭いましたが、本作は楽しませていただけましたよ。

大当たり中に鈴木あみの『BE TOGETHER』が流れる謎を除いては。