
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

CR嬢王を打ってみた

f:id:iwakumoto:20140915073456g:plain

 もちろん原作は読んだことありません。ビジネスジャンプなんて触れる機会ないものなあ。あ、原幹恵でドラマ化してたのコレか。もちろんそっちも見てないですけど。

 藤商事のパチンコ台は以前ハロプロモチーフのとんでもないやつ掴まされてエラい目に遭わされた印象があるんですが、本作は比較的まとまった印象でしょうか。仮面ライダーバースの伊達さん見たさに打った『CRラブ嬢』とかぶりますが、キャバクラが舞台ならそれもいたしかたないですかね。

 本来ならFUJI★7GIRLsの実写演出なんかも拝見したかったのですが、残念ながらプレミア演出だそうでお目にかかれず。メンバーの顔ぶれを見る限り、そこまで勿体ぶるほどの玉か、って辛辣な台詞も口を突いて出掛かりますが、そこは確率勝負のパチンコですから我慢しましょう。

メンバーの矢野静香さんあたりを脳内で指名することで我慢しましょう。