
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!を打ってみた

 

f:id:iwakumoto:20140915071856g:plain

 ご多分に漏れず、原作知らないけど打ってみましたパターンのやつです。しかも前作『CR恋姫†無双』も、同じ感覚で打ったことがあったので、普通にパチンコ台として続編を打ってる感じですね。

 しかしこれ、コンテンツ売りの台にしてはアニメの作画が荒くないですか。どんだけの予算でこしらえているんだか知りませんけど、もうちょっと丁寧に作れなかったんですかね。静止画はまだいいんですけど、動画の部分が全編、原作が上がってからドタバタでこしらえている感じがバレバレのときのワンピースみたいな作画レベルじゃないですかコレ。

 とまあ文句言いながら、エロゲカットインに期待して何度か座っちゃってるんですがね。なかなかホールでの導入数が少なく、ようやく見つけた1パチで連チャン引いたので演出はそれなりに拝めたものの、それまでの間に4パチで搾り取られた分を取り戻すには至りませんでした。ガックシ。

これなら同タイトルのDMMオンラインゲームでオギオギしておくべきでした。