
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

CR@ほぉ~むカフェを打ってみた

f:id:iwakumoto:20140915070012g:plain

 とっくに稼働している台ですが、レポート忘れていたのでいまさら。メイドに対する憧れ的なやつは一切持ち合わせていないのですが、上野界隈を歩いていたときに見つけた巨大告知看板に、若い女子が実写でいっぱい出てくる新台ですよ!的なビジュアルが掲載されていたので気になって突撃です。

 モチーフとなった「@ほぉ~むカフェ」ってのがアキバでどのあたりのポジションのメイドカフェなのか存じ上げませんが、やはり所詮メイドカフェどまりといいますか、「女だらけの水泳大会」には勝てないというか。決して不細工なわけじゃないんですけど、グラドルには遠く及ばない感じが打っていて没入できませんでした。

 パチンコシステム自体は悪い印象を持たなかったので、これと同じ内容で、女子を三流アイドルグループに替えるだけでもうちょっとヒットするんじゃないかと思うんですけどいかがでしょう。はなから「三流」呼ばわりしちゃって大変失礼ですが、個人的にはDoll☆Elementsあたりが出演してくれちゃったらもうちょっと投資してしまうと思います。ええ、どるえれです。外崎梨香ちゃんあたりの隠しきれない胸、もとい、隠しきれない狂気あたりは見ていて鳥肌がたちますよね。

メイド萌えより気持ち悪いこと言い出してすみません。