
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

わたしの報告書

f:id:iwakumoto:20140705112323j:plain

  • チャットモンチー、ゆっくり歌った曲を早送りで再生している説
  • 黒綿棒だと思ったら、青山テルマだったよ
  • SMAPの「S=Sports」の部分は、森君のオートレースのことだよね?
  • モー娘。5期メンオーディションで、自分が推していたのが木下優樹菜だったという事実に今更気付いて轟沈
  • フカキョン今度はキャビンアテンダント刑事か。富豪刑事に続いて二冠達成だね
  • 「じゃあテゴマスでいいか」と、言われた側の気持ち。
  • 知花くらら、『名前がAV女優っぽいコンテスト』ではぶっちぎりの優勝
  • ゾウさん、ゲタさん、マンガさんとくると、ダークダックスのダークな部分はパクさんが担っているとしか考えられない消去法
  • 着のみナナ
  • 小倉智昭に知ったかぶりされれば、一流アーティストの仲間入りだよ。
  • わざわざ詐称した経歴が、うらりんギャル
  • 自身のブログに「徒然日記」と命名するセンス
  • 在家セニョリータ
  • チューペット』という響きに、悶々とする余生
  • 嵐の相場くん、自身の公式サイトにて、「僕は酒井若菜の暗黒聖闘士です」との衝撃告白。
  • お笑いコンビ「キャン×キャン」の、藤子不二雄に描かれたっぽいほう
  • げっ歯目のキャラクターに、「ポロリ」と命名するセンス
  • レインボ一発
  • 「パイプオルガン」という単語をエロワードとして認定することの是非が、目下のところ最大の感心事です。
  • ぼっけえ協定
  • 副音声には、ニュース番組で流れるアナウンスの「容疑者」の部分を自動的に「メンバー」と変換するおもしろ機能付き
  • 誤って先生に向い「お母さん」と言ってしまうところから始まるプレイでお願いします
  • しばらくぶりに見たリトバルスキーが随分と若返ったと思ったら、森泉だったよ
  • レネー・ゼルウィガー」って言いたくなる奇病
  • 『ガタメキラ』は、DEATH NOTEには出てこないんだってさ。
  • 「尋」という漢字を、「エロ」というフレーズを絡めて覚えるの禁止
  • さすがのB'zも、ホットパンツだけは流行らせられなかったね
  • 声に出して読みたい外国語。グウィネス・パルトロウ
  • 梅にウグイス、文珍にゆきえ
  • 地声の段階ですでにホーミー
  • カタカナの「シ」と「ツ」を書き分けられない人に、ツツジ」と書かせてみたい欲望
  • ちょっとそこまでデパペペきます。
  • ホアストキッスの思い出を熱く語る掛布
  • ロビンのツノは、凶器には含まれないらしいよ
  • 今度の国会で「稲妻チューズデー法案」が可決の見通し。
  • レミオロメンのボーカルの人、実は和田ラジヲが描いた空想上の生き物説
  • 渡辺えりと、渡辺美里雨女のほうが美里だよ。