
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

Appleが開発中ともっぱらの噂の新ガジェット『iWatch』に搭載してもらいたい機能55選

iWatch

 もう何年も開発中、開発中って噂され続けているものの、ホントに出るんだかどうだか怪しい『iWatch』ですけど、本当に発売されたあかつきには搭載していて欲しい機能を勝手に55個挙げてみることにします。

1.心拍数が計れる

2.血中酸素濃度も計れる

3.血糖値も計れる

4.運動後の消費カロリーも計れる

5.超人強度も計れる

6.時間も計れる

7.ウォーズマンスクリュードライバー超人強度も計算できる

8.十字ボタンでもスクリューパイルドライバーが確実に出せる

9.コナミコマンドを入力すると自爆する

10.「ファンモン」って略しちゃう

11.「ファイファン」とも略しちゃう

12.すばやさが2倍になる

13.体臭も2倍になる

14.パンサーも2倍好きになっちゃう

15.ピースの綾部まで好きになっちゃう

16.三四郎の前歯も許せちゃう

17.ジッペイの二の舞になりやしないか心配しちゃう

18.エンドロールに「鈴木おさむ」の名前があっても平常心を保てる

19.隣の客がくちゃくちゃ音を立てながら食事していても平常心を保てる

20.行列のできるラーメン屋に学生が団体で来ていても平常心を保てる

21.kindleのCMのエキストラを見ても平常心を保てる

22.SEKAI NO OWARIのボーカルのエセ狂気ブリにも平常心を保てる

23.オビ=ワン・ケノービがホログラムで出てくる

24.星名美津紀もホログラムで出てくる

25.岸明日香までホログラムで出てくる

26.筧美和子はご本人が登場する

27.コロッケの背後からもご本人様が登場する

28.ログポースがついてる

29.ホル・ホースのスタンドもついてる

30.波紋法が使えるようになる

31.意思を持って話しかけてくる

32.困ったときには相談に乗ってくれる

33.心細いときには励ましてくれる

34.悪魔の囁きもしてくれる

35.悪魔界での年齢も計算してくれる

36.テラスハウスを楽しく視聴できる

37.織田裕二の黄色のスーツも楽しく視聴できる

38.何度も言える

39.残さず言える

40.ワイヤレス充電ができる

41.みんなの元気も貰える

42.連射能力測定ができる

43.バネが仕掛けられているとのデマが流れる

44.2コンと同じマイクが付いてる

45.バキュラを倒せる

46.BOMブロックを騙して押さない

47.マジックマッシュルームの件は忘れてあげられる

48.ペニオクの件で謝らないヤツは絶対に忘れない

48.舐めると甘い

49.まぜると危険

50.麻酔銃を撃てる

51.けどクロちゃんの声にしか変えられない

52.妖怪を召還できる

53.カーバンクルくらいまでなら召還獣もなんとか呼べる

54.ムルアカも呼べる

55.スタッフ一生懸命探してくれる

欲しくなくなってきました。