
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

ユニコーンの最新PV『あなたが太陽』に出演のグラビアアイドルは誰?

f:id:iwakumoto:20150106084403j:plain

 ユニコーンが最新アルバム「イーガジャケジョロ」の収録曲「KEEP ON ROCK'N ROLL」と「あなたが太陽」のPVのフルサイズバージョンをYouTubeおよびGyaO!にて公開しました。

ナタリー - ユニコーン、お色気&駄洒落満載「あなたが太陽」PV完成

 アルバムがリリースされて結構時間が経っているこのタイミングっていうのがそもそも中途半端なうえに、現在アルバムツアーまっただ中だというのに、よくPVなんてこしらえる時間があったなあと思って再生してみたところ、ご本人は出演されていないのね。完全にスタッフのお仕事でしたか。それならば納得です。

 しかし「あなたが太陽」の方のPVにはのっけから驚かされましたね。完全にグラビアアイドルのイメージビデオじゃないですかコレ。いきなりビキニ姿の女の子が胸を揺らしながら飛び跳ねるもんだから、YouTube再生のタイミングでおかしなボタン踏んでしもうたかと思ったじゃないのさ。いやだから再生履歴がどうとか言わないで。ゲフンゲフン。

 ちなみにこのグラビアアイドル、2014年度のグラビア界注目株の高崎聖子さんですね。聖子と書いて「しょうこ」と読みます。愛称は「たかしょー」です。バスト87センチのGカップです。言うまでもなく巨乳です。けしからんカラダの持ち主です。正直胸が気になって、楽曲が頭に入ってきません。

検索せずに彼女が誰だか分かってしまったのは内緒です。