
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

後藤真希がモーニング娘。OGと生共演でテレビ復帰!矢口真里や加護亜依の出演はあるのか?

芸能

  先日ブログで芸能活動再開を宣言したゴマキこと後藤真希が、26日にテレビ東京系列で放送される歌番組にて、モーニング娘。OGと共演することになったそうな。

  マジかい。活動再開だけでも驚いてたのに、そんな演出しちゃいますか。うわー、これはビデオ録らねば。嫁さんの手前、キングクリームソーダやらジャニーズの面々を観るふりして、復活劇を刮目せねば。

 あとは「知って誰ですか」でおなじみの矢口真里や、現在ガールズビートとかっていう秘密結社にご所属の加護亜依がサプライズ出演してくれたりしたら、数え役満になるんだけどなあ。テレビ東京ならやれませんか?無理かなあ…

 まあとにかく後藤さんですよ。出来の悪い弟のおかげで冷や飯食わされちゃったけど、ようやく輝きを取り戻す時がきたってわけですな。いやあめでたい! 皆の者、盃を持てい!

ゴマキ」じゃなくて「ごっちん」って呼べよとブログで綴っていた暗黒時代が懐かしいです。