
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

次期ライダーは『仮面ライダードライブ』で決定!? キャストなど制作発表はいつ?

 今秋より始まる新しい仮面ライダーの情報が漏れはじめている。リークされている商標登録情報が正しければ、今度のライダーは『仮面ライダードライブ』だとか。さて、このドライブが「運転する」のドライブなのか、それともPC絡みのドライブなのか。とりあえず推測できるのは、変身ベルトが「ドライブドライバー」とかっていうふざけたネーミングになるんじゃなかろうか、ってことぐらいか。あとはもう制作発表受けてみないと想像つかないですよ。だって、「鎧武」ってネーミングだけで、フルーツモチーフのびっくり変身シーンを1年間拝むことになるなんて考えもつかなかったもの。最強フォームがフルーツ盛り合わせの銀色大王イカだなんて、思いもよらなかったもの。

f:id:iwakumoto:20140611071743p:plain

 ということで、当方かなりの耐性がついておりますので、正直どんなライダーが発表されてももう驚かないですよ。東映さんがさらに斜め上の爆弾投下しない限り、ふところ広く受け容れる準備は整っておりますよ。鎧武の制作発表は昨年の7月末だったから、今年もそれくらいまで待てば全貌が明らかになるのだろうか。さあ、サプライズを起こしたまえ!

40歳手前で仮面ライダーに夢中なのを驚かれないように気をつけます。