
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

【導入開始】パチンコCR化物語を打ってみた

パチンコ 新台 アニメ

bakemono_kyotai_700.gif

  会社帰りに新台『パチンコCR化物語』を小一時間打ってきました。

公式サイト

 『化物語』は小説もアニメも触れたことがなく、西尾維新が絡んでいるんだろうなあということぐらいしか知らなかったのですが、試打動画を見たところなかなか演出が気持ち悪い感じだったので確認のためにホールへ。閉店間際に駆け込んで1パチで軽く打った程度なので、大当たりはおろか熱い演出もそれほどお目にかかれなかったものの、なかなか良さそうな気配。チャンスと資金があれば、もう一回くらい挑戦してみてもよいかも。

だから、新台入荷ポスターのヒロインの巨乳ぶりにちょっと惹かれたわけじゃないんだからねっ!