
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

オレンジ色のトッキュウ6号 キャストが決定!

トッキュウジャー 特撮

 トッキュウジャーの追加戦士情報がリークされてきました。トッキュウ6号は虹野明。演者は長濱慎さんという役者さんとのこと。

20140529100737.jpg

 ネット界隈の予想では、「レインボーライン」というだけあって、追加戦士は2名まで増えて、総勢7名で虹を表すのでは、とのことでしたが、6人目の名前に早くもこの「虹」をもってきちゃうってどういうことですかね。7人目が虹野さんってほうがしっくりくるだろうにそうしないっていうことは、最後の追加戦士は既に登場済みのキャラクターが変身するってことだろうか。まさかの関根勤変身!?

できれば7人目は女子がいいです。