
アラフォー通信

アラフォーサラリーマンが脳内で飼育する忍猫が綴る妄想ブログです。

【導入開始】CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会を打ってみた

onnadarakenosuieitaikai700_20140409_155009_03476.gif

 平和の新台『CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!』を打ってきました。今年の夏は南国育ちの続編出してこないのかなあと思っていたら、まさかの実写水着パチンコですよ。これはチャレンジしないわけにはいきますまい。

公式

 タイトルどおり、アイドルの水泳大会っぽい演出となっており、白組と赤組どちらを応援するか選んで打つわけですが、アイドリング!!!に興味の無い私はグラビアアイドル選抜にて結成された白組推しで打つことしばし。白組のキャプテンが愛川ゆず季ってところには「強いモン順か」と首をかしげるものの、個人的に好きな今野杏南葉加瀬マイがキャスティングされており素敵であります。鼻の下を伸ばしながら演出を楽しんでいるうちに、気付けば収支はマイナスに…

大人しくイメージビデオでも見ていたほうが安上がりでした。